今年も終わり

いよいよ今年も診療最終日となりました。

今年は震災で混乱の中ではありましたが、このブログを始めることができましたパソコン

患者さんや周りの方々に「見てるよ」と言われると恥ずかしさもありますが、やはりすごくうれしく思いましたニコニコ

自分自身ブログなどは始めての経験だったので手探り状態でしたが皆さんに楽しく読んでもらえるように心がけてきましたグッド!

来年はもう少し投稿数を増やしてもっとおもしろく、また少しでも役に立つような記事を載せていきたいと思っておりますので、来年も引き続きよろしくお願いいたします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リーダーのブログ-111230_124740_ed.jpg

ちなみに来年は1月4日(水)からの診療になりますべーっだ!

2011忘年会

先週の日曜日に会社の合同忘年会が開かれました。

今回は僕が幹事だったのですが、48人も集まりなかなかのハードワークでしたニコニコあせる

毎年、年間の表彰式が行われるのですが、今年はそれに加えてビンゴ大会も行われましたクラッカークラッカー

リーダーのブログ

あッ!?これ、ビンゴ大会の様子ですよあせるあせる

サンタに扮した総院長とアシスタントのトナカイの僕ですクリスマスツリー

でもって、ビンゴの景品の中に欲しかったルンバがあってビックリ!!

アシスタントしながら本気で狙いにいったのですが、ダメでした...。

それでも、ギリギリでビンゴして健康器具をいただきましたにひひチョキ

それよりもなんと合格新橋の年間MVP合格に僕が選ばれちゃいましたラブラブ!クラッカー

しかも、賞品は、なッ!?なんとッッ!?!?

   キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラ2泊3日の沖縄旅行キラキラキラキラ

   キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

もうビックリして腰抜かしそうになっちゃいましたよ汗

めちゃくちゃうれしいですラブラブ!

来年も気を引き締めてがんばりますッグー

リーダーのブログ

結局、3次会まで盛り上がり、興奮冷めきらないまま帰りましたDASH!

帰宅して家族でもテンションあがって大盛り上がりでしたにひひ

リーダーのブログ

新メニュー開始

12月よりうちの院で新しく『美容鍼灸』のコースが始まりました。

美容鍼灸ってご存知ですか?

最近、メディアなどでも取りただされるようになってきましたよね。

中医学では、人は健康であることによって外見的な美しさを保つことができ、反対に、健康状態が損なわれると、美しさも損なわれてしまうという「健美」の考え方があります。

美容鍼灸とは、この健美に基づき身体の内面から美しさを追求していこうというのもなのです。ですので、お顔だけでなく手足のツボまたは全身のツボも使って施術していきます。

リーダーのブログ

もちろん個人差はあるのですが、特にたるみの改善、ムクミ解消、リフトアップ、美肌効果には効果的です。

鍼灸の力で身体の中からの美しさを追求してみませんか?

詳しくはHPをご覧ください。

新橋汐留治療院 美容鍼灸

リーダーのブログ

ちなみに男性も大歓迎です。美容に関心の高い男性の方も増えてきていますからね。効果は女性同様に出ますので、お待ちしております。

それから、眼精疲労やドライアイなんかにも効果があります。

お悩みの方はご相談下さい。