今、出来る事

まずはじめに、このブログを通しまして、今回「東北関東大震災」で被害に遭われた多くの皆様へ心よりお見舞い申し上げます。微力ではございますが皆様のサポートが出来ますよう最善を尽くさせて頂きたいと思っております。

無理はしないでください、僕らも精一杯がんばります。明るい未来のために...。

本日よりブログを始める事にしました。日常の気になった事、ちょっと為になる事、健康の事などについて投稿していきたいなと思っております。

昨今、「今、私にできる事」についてみなさんもいろいろ考え、行動している事と思います。節約・節電・義援金などなど沢山ありますね。僕も微力ながら行っています。

しかし、治療家の自分ができる事はなんだろうと考えた時、やはり今まで通り治療していく事なんだなと思いました。

震災後、東京に住まれている方でも不安を感じ、ゆっくり休めずにいる方が大勢いらっしゃいます。それでも、この混乱の中、復興のためいつもより忙しく働いています。そういった方々の痛みを取り除き、疲れを癒し仕事の効率を上げていただくことが自分の仕事であり今、私にできる事なのではと思います。

新橋という日本経済の中心の地で働く方々を治療を通してサポートしていくことが、必ず日本の復興につながると信じております:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆