初めての吸角

こんにちは、新橋汐留治療院 受付の樽海です!

 

本格的に寒くなってきましたが

体調は崩されてないですか?

 

ここ最近なかなか疲れが取れず辛かったので

吸角(カッピング)をやってもらいました!

初めて受けてみましたが

こんなに吸引されるんだと驚き(笑)

 

 

悪いところは色素反応というものが出るらしく…

左腕がだいぶ悪いみたいで

そこだけなかなか色が戻らなかったです😱💦

 

 

慢性的な症状に効果的だそうです!

 

終わった後は顔色が良くなったと

他のスタッフに言われ、

自分的にもスッキリした感じでした。

 

 

マッサージや鍼など、

他の施術と組み合わせてやっていくと

効果が上がりますので

皆さま是非おススメです😊

 

 

新橋汐留治療院

 TEL:03-6228-5855 

http://www.shinbashishiodome.com/

平 日:10002200
土 曜:10:00~20:00
日・祝:  休 診

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です