歓迎会がありました!!

皆さんこんにちは太陽

先日、新橋汐留治療院では歓迎会がありましたニコちゃん

新橋という場所柄、お店はたくさんありましたが今回は予約が取りずらいと噂の【俺の焼き鳥】に行ってきましたー!

沢山お料理を頂きみんな大満足にこキラキラ

院長ごちそう様でした!!

受付の髙橋さんに、増田先生!これからもよろしくお願い致しますあひる

親睦を深め、チームワークで頑張っていきましょうピース

こんな明るく楽しい治療院ですので、皆さん気軽にご来院下さいませーでんわ

t02200165_0600045013060707173
t02200293_0413055013060707172

新橋汐留治療院
TEL:03-6228-5855
http://www.shinbashishiodome.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です