BBQ大会

連休終盤は台風台風の影響で大荒れな天気になりましたが、
交通機関の影響など皆さん大丈夫でしたか?

台風が懸念される中、当院、新橋汐留治療院を含むメディカル・ケアグループで12日(日)に
お台場潮風公園において恒例のBBQ大会が全スタッフに家族も加え、総勢70人の大所帯で
行われましたクラッカークラッカー
お天気も前日までの心配をよそに、台風なんて全く気にならない晴天に恵まれました晴れ

t02200165_0800060013098636216

普段、あまり交流を持てない他院の先生方や家族とのとても楽しいひと時となりましたニコニコ
途中のレクリエーションでは子供たちによるお菓子取り競争と各院対抗の大縄跳び大会が
開かれましたフラッグ
お菓子取り競争では、過去最多となる13人の子供たちが集まりお菓子を目指して
白熱した競争が繰り広げられましたべーっだ!
うちの子も参加しましたが、大きいお兄ちゃんお姉ちゃんにはちょっと勝てませんでした...あせる
でも、お菓子がもらえて大満足にひひ
来年はもっとたくさんのお子さんたちが集まってくれるといいですね音譜

t02200165_0800060113098636130

大縄跳び大会では1位の院に景品が出るということもあり、本気モードの熾烈な戦いとなりましたメラメラ
そんな中、なんと我ら新橋汐留治療院が記録48回で優勝ッ合格!!合格
全く練習をしていなかったのですが、持ち前のチームワークの良さと若さ!?で勝ち取りましたグッド!
景品は院で必要なものをもらえるということなので、只今みんなで会議中です得意げ

おいしいお肉やお酒をで囲んであっという間の4時間となりましたビールおにぎりワイン
会社で、各院でまた絆が深まった気がしますクローバー
企画、準備をしてくださったスタッフの皆さんに感謝です。
来年も楽しみですねラブラブ

t02200165_0800060113098670729

皆さんもBBQや運動会などが多く行われる時期だと思います。
気温の変化の激しいこの季節に急な運動は思いがけないケガへもつながります。
十分にご注意ください。

新橋汐留治療院
TEL:03-6228-5855
www.shinbashishiodome.com/

平 日:10:00~22:00
土 曜:10:00~20:00
日・祝:  休 診

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です