毎年恒例バーベキュー大会!

先日、メディカル・ケアグループ全体のイベントとして、お台場潮風公園にてバーベキューが行われました

全治療院合同の、また家族も参加できるイベントということで、他のイベントにも増して大勢集まりました。
普段合う機会の少ないスタッフ、そのご家族が一同に会するので、大変盛り上がりました。

P1230387P1230422

 

数日前より天気が危ぶまれましたが、始まるとすぐに雨も止んで、恒例のレクリエーションも無事に開催です

 

まずはスタッフの子供さんたちによるお菓子取り競争。

みんなしっかりお菓子をゲットできたかな

P1230482
あれ一部大人も混じっているようにも見えますが・・・。

 

そして各院対抗大縄跳び大会。
ディフェンディングチャンピオンの我々新橋。

P1230540
結果は・・・。

P1230573

当然、二連覇です

何人かのスタッフは翌日以降(←年を取った証拠?)筋肉痛に苛まれておりましたが、美味しい食事やお酒を皆で囲み、楽しい一日となりました。

SONY DSC

SONY DSC

他院のスタッフとの交流で刺激をもらい、気持ち新たに皆さまの健康作りのお手伝いに力を入れていきたいと思います。

新橋汐留治療院

TEL:03-6228-5855

http://www.shinbashishiodome.com/

平 日:10:00~22:00
土 曜:10:00~20:00
日・祝:  休 診

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です