4月のBirthday!&勉強会

4月に入り、新しい年度を迎え、生活のリズムが変わった方もいらっしゃるかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。

朝晩はまだ寒いことが多いので、暖かい恰好でお出かけください。

 

さて先日、4月9日に社内勉強会を開催しました。

今回は実技講習に加え、懇意にしている弁護士の廣木康隆先生を講師に招き、自賠責保険(交通事故治療)についてお話しして頂きました。

IMG_2374私たちも交通事故治療を得意としてはおりますが、法律のプロの方のお話しを聞けたことで、より理解を深めることができました。

もし皆さまの周りに交通事故の怪我でお困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひ当院をご紹介下さい。

 

ところで今月は2名、誕生日のスタッフがいます!
これからのスタッフもいますが、少し早めにみんなでお祝いしました!

ブログ 写真

まずは
新橋汐留治療院 院長の髙島先生です!
IMG_3142

髙島先生は柔道整復師・鍼灸マッサージ師・カイロプラクターで幅広い症状を治療できる先生です!
人柄どおりとても丁寧かつ優しい治療をする先生ですので安心して治療を受けていただけますよ!
また、プロ野球の日本ハムファイターズのファン歴35年で最近もよく観戦に行ってます!

続いては
鍼灸師の小畑先生です!

IMG_3145
笑顔がとても素敵な先生でスタッフ間でも癒し系の存在です!
小畑先生は急性疾患(ぎっくり腰・寝違えなど)や肩こり、腰痛、神経痛などの鍼灸治療を得意としており、その他もフットケアを担当しています!
ちなみに、小畑先生は広島県出身でプロ野球の広島東洋カープの大ファンです!
シーズン中は、院長の髙島先生とともに毎日の様に試合結果について盛り上がってます!
 

当院には他にも個性豊かで、治療に真摯なスタッフがそろっております!
マッサージ・鍼灸・カイロプラクティック・美容鍼・フットケアなど、症状に応じて患者様に治療をご提案させていただきます。

お困りの症状があれば、ぜひお電話ください!

お待ちしております!

 

新橋汐留治療院

TEL03-6228-5855

http://www.shinbashishiodome.com/

平 日:10002200
土 曜:10002000
日・祝:  休 診

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です