痛恨の破損

前回お話したS蔵、お気に入りのタライになんとビックリマーク

                    突然穴が開いちゃいましたショック!!?!?


元々、祖母の家から持って来たもので古い物だったのですが、さすがにビックリしました叫び


リーダーのブログ

もう時期的に水遊びは減ってきたのですが、入浴中にも遊ばせていたのでNEWタライを買ってあげることにしました。が、実は今なかなか売ってないんです...汗


家の近くのお店を何件か回ったのですが、子供が入れる大きさになると取り寄せになっちゃうみたいですガーン

                   

                   しかも、以外にお値段も張る...あせるあせる


でも、ネットだと昔ながらの金だらいとかスゴイおしゃれなのもあっていろいろ調べちゃいました得意げ

とりあえず、週末にタライ探しに行く予定ですアップ


そんなこんなで今はこんな感じです...












リーダーのブログ

せっ、狭いッッ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です