千歳烏山治療院

昨日の休みに先日オープンした

    「千歳烏山治療院」

の見学に行ってきました電車DASH!

リーダーのブログ

京王線の千歳烏山駅から徒歩約1分時計

商店街の中にありますひらめき電球

リーダーのブログ

薬のセイジョーさんの上です。

若干入口が分かりにくいのですが、右手の階段を上がっていくと2階に入口があります。

リーダーのブログ

それにしても新しいってやっぱいいですねアップ

うちの新橋汐留治療院もグループの中では2番目に新しいのですが、

ちょっと羨ましくなっちゃいましたラブラブ!

リーダーのブログ

院内は木目を基調としていて、とても落ち着いた雰囲気でセレブ感あふれるスタイルになっていますニコニコ

リーダーのブログ

千歳烏山治療院のスタッフたちですクラッカー

まだまだ開院して間もないので予約も取りやすくなっているようですし、すぐにご案内もできるようです。

お近くにお住まいでお身体のお悩みをお持ちの方は、ぜひ来院されてみてはいかがでしょうか音譜

    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です