ハロウィン パーティー

おととい、保育園でハロウィンパーティーが開催されましたクラッカー

残念ながら僕は仕事で行けなかったのですが、嫁がS蔵を連れて行ってきましたDASH!


参加者はもちろんなにかに変装していくのですが、手作りの物から買い揃えたものまで様々でしたひらめき電球

ハロウィンパーティーということでやはり、かぼちゃや魔女といった子が多かったようですが、ウチは嫁が夜なべをして忍者の衣装を作りました得意げ

あえて忍者というシブイところがまた鈴木家っぽいです...あせるあせる



リーダーのブログ

手裏剣手裏剣ポイントは腰の手裏剣です手裏剣手裏剣



なかなかイイ出来じゃないですか?

僕もすごく気に入っているのですが、さすがにもう着ることはないでしょうねガーン


ちょっと気が早いですが、来年は何にしようかなニコニコ


リーダーのブログ

ちなみになぜ、忍者だったかというとS蔵が伝説の忍者の名前と同じなので、ちょっとシャレてみました得意げ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です