GWでエネルギーチャージ!

こんにちは☀GWも終わってしまいましたね!

みなさんはいかがお過ごしでしたか?

長い方だと11連休すると聞いてびっくり😵

患者様と仕事忘れますねと冗談混じりの会話をしました(笑)

 

私はGW後半にお休みをいただき

プリンフェスと肉フェスへ!(^^)!

プリンフェス

 

フェス3

 

今回初めて行ったのですが、

多くの人が来場されていて圧倒…(笑)

フェス

 

品切れのプリンが多数有りましたが

狙ってたプリンはゲット🍮♡

フェス2

 

とても暑かったので熱中症などで

具合が悪くなってしまう方が多かったみたいです😢

 

私も水分補給などはしっかりしていたつもりでしたが

体調を崩してしまい救護室でお世話になりました🏥

 

自分は大丈夫と思っていたらだめですね。

皆さまもこれからの暑い季節は水分補給など十分ご注意ください!

 

連休後は通常診療しております!

GWの疲れを取って体調管理して行きましょう😄

 

新橋汐留治療院

TEL03-6228-5855

http://www.shinbashishiodome.com/

平 日:10002200
土 曜:10:00~20:00
日・祝:  休 診

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です