連休中は要注意!?

こんにちは😊新橋汐留治療院の小畑です!

 

GW真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょうか?☺️

 

私も連休を頂き、映画に行ったり食事に行ったりして連休ならではの過ごし方を出来ました。

!cid_1631a83202ce3436df21 !cid_1631a8350004def23f02

 

最終日はいつものペースに戻すため、午前中に用事を済ませて午後は家でのんびり過ごしました。このブログを書きました(笑)

 

 

今回のGWは3連休→2日働いて→4連休。という方や、長い方では9連休の方までいらっしゃると思います。

 

でもこの休みの期間で身体の疲れはしっかり取れるでしょうか😂??

 

休み前に詰めて忙しく働き、休み中は家族サービスなど遠出をしたり、観光地を巡ったりして。。休み明けは休んだ分働いて。。。

 

意外と身体が休まっていないのではないでしょうか⁉️自分と思った方もいると思います。

 

 

また、連休に入ると急に体調を崩してしまうという方いませんか⁉️

 

よく休みに入ると緊張の糸が切れて悪くなるんのでは❓❓と思っている方が多いと思いますが、その通り!

 

休み前に溜まった疲れにようやく身体が反応して、強制的に休めようとしているわけです。

 

私も正月に高熱を出してしまい、ご馳走を食べられなかった過去があります…笑

 

身体の反応には素直に従い身体を休めてあげてください😊

 

 

当院では連休中も診療しておりますので、ぜひご利用していただければと思います。

2018GWのPOP

連休明けから良いスタートが切れるように心身共にリフレッシュしていただけることを願っております‼️

新橋汐留治療院

TEL03-6228-5855

http://www.shinbashishiodome.com/

平 日:10002200
土 曜:10:00~20:00
日・祝:  休 診

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です