耳ツボダイエット

食欲の秋本番。美味しい秋の味覚を堪能していますか?cheeky

 

秋になるとついつい食べ過ぎてしまい、体重が増えてしまうことも・・・。

今回は食欲の秋に最適な、食べ過ぎを防ぐ「耳つぼダイエット」を紹介します。blush

 

耳にはたくさんのツボ・各臓器に関係のある反射区が存在します。

その中でも、満腹感を引き起こすツボや胃腸の働きを調整するツボ、さらにはダイエット時のイライラ感を抑えてくれるツボがあります。

耳ツボ療法では、その各ツボに金の粒を貼り付け、持続的な刺激を与えていくものです。

鍼を刺すというものではありませんので、刺激に弱い方でも安心して受けて頂けます!

 

また、耳つぼダイエットは副作用がなく、リバウンドの少ない健康的なダイエットができるため、

近年では、医者から体重を減らすよう注意された方や、妊婦さんの急激な体重増加を防ぐために

耳つぼダイエットを受けられる方も増えています。

金属アレルギーをお持ちの方にも安心して施術を受けれるようにチタン素材の物もご用意しております。

ご不明な点はお気軽にご相談ください。

%e8%80%b3%e3%83%84%e3%83%9c

新橋汐留治療院

TEL:03-6228-5855

http://www.shinbashishiodome.com/

平 日:10:00~22:00
土 曜:10:00~20:00
日・祝:  休 診

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です