水遊び

8月も終盤に入りましたがまだまだ暑い日が続きそうですねショック!

(今日、明日は涼しくなりそうですが...。)

残暑が続くと思いますが、くれぐれも熱中症などには注意して体調には気を付けて下さいね晴れ


さて、最近、保育園で水遊びをしてもらっているらしく、S蔵は休みの日も家で水遊びをするようになりました。

ビニールプールがないため、家にあったタライを使ってかなりレトロなスタイルで楽しんでいます。

リーダーのブログ

この象のジョーロもすごく懐かしい感じがしますよねDASH!DASH!

他のお子さんがどうなのかわかりませんが、S蔵は頭から水をかけても顔に直接シャワーを当てても意外にへっちゃらです。

リーダーのブログ

ナイスな七三分けグッド!

早く泳ぎを教えて一緒に泳ぎたいなと思う今日この頃ですアップ


とりあえず、来年はビニールプールを買ってあげる予定です得意げ汗


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です