勉強会

先日、足ツボの勉強会が開かれ参加してきましたニコニコ

勉強会といってもグループ内で行われるもので系列の芝浦治療院で開かれましたひらめき電球

うちの院は各分野を専門に扱う先生が多いので、定期的にいろいろな勉強会が開かれます。今回は足ツボマッサージでしたが、中国鍼やカイロプラクティック等の勉強会も開かれ、日々新しい技術を身につけるために頑張っています得意げ

今回の足ツボはすごく難しいものですが、練習を重ね早く習得したいと思いますアップアップ

リーダーのブログ-足ツボ

また、グループ全院で納涼会や忘年会、BBQ大会などもよく開かれます。ビールビール

少し前になりますが、5月の終わりに行われた歓送迎会の様子を載せます。

今回は、長年勤めた先生が辞めるという事で、盛大に行われ大いに盛り上がりましたにひひチョキ

リーダーのブログ-歓送1
      リーダーのブログ-歓送2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です