初 散髪

先週、1才3ヵ月にして初めて髪を切りに行きました。

しかも、生意気にも青山で得意げ



初めてなので知ってる所がいいということで、嫁の行っている所へ行ったのですが、途中から人の膝の上で大泣きあせるあせる

僕まで毛だらけになっちゃいました汗


うちのS蔵はなかなか髪が生えてこず心配していたのですが、ようやく切るまでに至りましたにひひ

あとは親に似て天パがでないといいのですが...叫び


リーダーのブログ


ここで、天パの豆知識を1つひらめき電球

ちまたの噂では、坊主にしたりすると天パになりやすいと聞きますが知っていますか(僕も信じていましたが...)??

実はこの噂はウソらしいです爆弾

ホルモンのバランスで髪質が変化するため、思春期に変わりやすいみたいです。

その時期に男の子は坊主にしたりする事が多く間違った噂が流れたようですべーっだ!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です