初 運動会

先週の日曜日に保育園の運動会がありましたフラッグ

1歳児がなにをするのかと思っていたら、プログラムには「かけっこ」と「バイキンマンをやっつけろ!」という題の競技が...。

僕も父兄リレーに出る事になっていたので、S蔵とジャージを着て行きました。              

                   
リーダーのブログ


リーダーのブログ

ところが、他のお父さんたちはみなさん普段着!?!?

先生たちにも「鈴木さん気合入ってますね」とか言われてチョ~恥ずかしくなっちゃいましたショック!


しかも、始まるまで期限のよかったS蔵は競技が始まるとグズリだし、結局、ほぼ親が子供を抱いて歩くだけの競技になってしまいましたガーン


ちなみに「バイキンマンをやっつけろ」は障害物競走のようなものでした。

この競技でアンパンマンとジャムおじさんのお面をもらったのですが、

なぜか、親用のジャムおじさんを気にいるS蔵...。シブイなぁ。

リーダーのブログ



そして、案の上、競技が終わり帰り道ではまたご機嫌になるS蔵...。


来年はしっかり競技に参加しましょうあせるあせる


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です