交通事故に遭ってしまったら

8月に入り、お休みを取る方が多くなる時期になってきました。

夏休みを利用し、旅行に行かれる方や帰省される方も多いと思いのではないでしょうか。

この時期は普段は運転しない方も車で出かけるため、自然と交通量が増え、ご自身は細心の注意を払っていたとしても、交通事故に巻き込まれてしまう可能性が高まります。

illust_011

 

万が一、事故に遭ってしまった場合にはしっかり警察に届けを出し、事故の処理をしてもらってください。

そうすることによって、その怪我の治療が自賠責保険や相手方の自動車保険などで費用負担無く受けられるようになります。

当院ではそのような怪我の治療やそのための手続きにも対応しておりますので、「万が一」の時は遠慮なくお問い合わせください。

 

とはいっても、怪我もなく楽しく行って帰って来られることが何よりですので、体調を整えてから元気にお出かけください。


お休み前に頑張った疲れも影響してくると思いますので、お出かけの前、そして帰られた後にお身体の調子を整えてみてはいかがでしょうか?


当院は日曜・祝日を除き、お盆の期間も通常どおり診療しておりますので、皆様のご予約・ご来院をお待ちしております!!


皆様、どうぞ良いお休みをお過ごしください。

 

新橋汐留治療院

TEL:03-6228-5855

http://www.shinbashishiodome.com/

平 日:10:00~22:00
土 曜:10:00~20:00
日・祝:  休 診

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です