一日遅れの?新橋クリスマス🎄

皆さんこんにちはsmiley

 

昨日はクリスマスでしたがいかが過ごされましたか🎄

 

お休みでクリスマスを満喫された方も仕事だった方もいらっしゃいますよねsurprise

 

新橋汐留治療院も元気に診療しておりましたが、ささやかながら出勤スタッフでクリスマスケーキとシャンメリーを頂きました!

 

!cid_1608e046552275d6c321

チョコレートケーキ美味しかった~cheeky

 

クリスマスも終わり、今年も残すところあと僅かですがケーキパワーで最後まで突っ走りたいと思いますyes

 

新橋汐留治療院は12/30(土)まで診療しております。

 

まだまだ間に合いますので皆様は是非一年の疲れを癒しに来てくださいねwink

 

新年は1/4(木)から診療開始となりますので併せて宜しくお願い致します🐕️

新橋汐留治療院

TEL03-6228-5855

http://www.shinbashishiodome.com/

平 日:10002200
土 曜:10:00~20:00
日・祝:  休 診

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です