お盆休み

お盆休みの帰省ラッシュ0が今日、ピークを迎えているそうですね。

皆様の中にも、お休みをご実家で過ごされたり、旅行に行かれたりする方もいらっしゃると思います。



そうなると、長時間の移動飛行機や長距離の車の運転車が付き物ですよね?

お休み前に頑張った疲れも影響してくると思いますので、お出かけの前、そして帰られた後にお身体の調子を整えてみてはいかがでしょうか?



当院はお盆の期間も通常どおり開院しておりますので、皆様のご予約・ご来院をお待ちしております!!





またこの時期は普段は運転しない方も車で出かけるため、自然と交通量が増え、ご自身は細心の注意を払っていたとしても、交通事故に巻き込まれてしまう可能性が高まります。



万が一、事故に遭ってしまった場合にはしっかり警察に届けをし、事故の処理をしてもらってください。

そうすることによって、その後、お怪我の治療が自賠責保険などで費用負担無く受けられるようになります。

当院ではそのようなお怪我の治療やそのための手続きにも対応しておりますので、「万が一」の時は遠慮なくお問い合わせください。



とはいっても、お怪我もなく楽しく行って帰って来られることが何よりですので、体調を整えてから元気にお出かけくださいグッド!

では皆様、良いお休みをビックリマーク





TEL:03-6228-5855

http://www.shinbashishiodome.com/



平 日:10:00~22:00

土 曜:10:00~20:00

日・祝:  休 診



※当院はお盆期間中も休まず開院しております!

t02200109_0334016613394185727

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です