寒くなってきたけど、元気にお出掛け♪

こんにちは、新橋汐留治療院 受付の樽海です☀︎

 

暑い季節が終わり(?)

最近は寒くなって来ましたが

体調はいかがでしょうか?

もう長袖着てる人を見かけます😵💦

 

 

休日に友人と映画を観てきました🎬

銀魂

イケメンの無駄遣い過ぎますね😊

みんなイケメンでした♡

 

実はこの映画を観るのは2回目で

2回とも同じ友人と観ました★☆

 

何回観ても面白かったです!

 

 

夜は友人の家にお邪魔して

おもてなしされてきました🍚

🍚

いつもおもてなししてくれてるので

いつか私もしなくては…笑

 

 

今の時期は気温の変化で体調を崩す方が多いです。

昼間は暑いのに夜は寒いなんてこともありますので

体調管理には気をつけましょう!

困った際は早めのご来院をお待ちしております。

 

 

新橋汐留治療院

TEL03-6228-5855

http://www.shinbashishiodome.com/

平 日:10002200
土 曜:10:00~20:00
日・祝:  休 診

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です