妊娠中の身体のケア

こんにちは!新橋汐留治療院の小畑です。laugh

 

梅雨も終わり本格的に夏が始まり暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

 

私事ではございますが6/23日に妻が第一子を出産いたしました。blush

2ブログ写真

 

妻に付き添い誕生までの貴重な体験をすることが出来、出産は本当に奇跡だと実感しました。

ブログ写真3

 

妊娠中は、つわりによる吐き気、食欲不振、頭痛、また腰痛や足のむくみなど様々な体調の変化があります。

 

実際に私の妻にもありました。

 

安易に薬を使うことが出来ず、苦しんでいる方が多いですね。我が子の為にと必死に耐えていらっしゃるのではないでしょうか?

 

当院には妊娠中の方が多数来院し身体のケアを行っています。

 

マタニティマッサージ、産前骨盤矯正、フットケア(足つぼ)やホルモンバランスを整える鍼灸治療、カイロプラクティックなど様々な対応をいたします。

 

また逆子の治療や産前・産後の骨盤矯正など、妊娠中から産後まで全てをサポートする事が出来ます!!!yes

 

妊娠中に体のケアをする事で体調を整えておくことは安産に繋がると言われています。些細な事でもお気軽にご相談ください。

ブログ写真

 

 

新橋汐留治療院

TEL03-6228-5855

http://www.shinbashishiodome.com/

平 日:10002200
土 曜:10:00~20:00
日・祝:  休 診

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です