ゴールデンウイーク中もやってます!

みなさん、あと二日頑張ればゴールデンウイーク突入ですよenlightened

3連休+4連休の方、中には9連休なんて方もいらっしゃるかも知れませんね。

さてそのゴールデンウイーク、車でお出掛けや帰省される方も多いと思います。

 

そこでこの時期、どうしても事故が増えてしまうのが交通事故。毎年多くの方の悲しいニュースを耳にしますcrying

車の数の多さ、普段はあまり運転しない不慣れなドライバーさんの増加、渋滞や長時間運転による集中力の低下など・・・。

また長期休むからといって連休前に無理をして仕事を詰め込むみ、その疲れが溜まったまま連休に突入し旅行や帰省で長時間ドライブ。というような疲労の問題もあるかもしれません。

仕方ない要因も様々あるかと思いますが、起きてしまったら取り返しが付かないのが交通事故です。

mig


よく「注意一秒、ケガ一生」というスローガンを見かけますが、無理をしてしまって事故を起こさないまでも、巻き込まれたり、避けきれなかったりして、せっかくのお休みを楽しめないことのないようにしてくださいyes

 

「急がば回れ」という諺があるように、ご自身・ご家族、周りの方々のためにも、先を急ぎたいとは思いますが、パーキングがあったら止まっていただいて、伸びや体操をしたり、お時間に余裕があればチョット仮眠を取ったりして、気持ちの余裕を作ってみてはいかがでしょうか?

新橋汐留治療院は、通常日曜・祝日は休診するところ、5月1日(火)~5日(土)は診療しておりますので、お出かけ前や日頃の疲れを取りに是非ご利用ください。

2018GWのPOP

新橋汐留治療院

TEL03-6228-5855

http://www.shinbashishiodome.com/

平 日:10002200
土 曜:10:00~20:00
日・祝:  休 診

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です