もうこんな時期ですね💦


こんにちは☀︎新橋汐留治療 受付の樽海です!

いよいよ梅雨の時期になってきましたが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

雨が降ったり、陽が照ったり…大変ですよね💦

私はこないだ蚊に悩まされました。

そろそろ眠りにつきそうという時に
耳元でブーンブーンと…
顔と両腕で7ヶ所刺されてました❌
たる蚊かきすぎてしまいこんなことに😱
蚊取り線香を用意しなくてはいけないですね(笑)

そして休みの日は地元の菖蒲まつりへ
たる菖蒲①たる菖蒲②小学生ぶりに行きましたが
今年も綺麗に咲いていました♡
来年も行きたいと思います

雨が降ったり、暑い日が続いたりするので
この時季は腰や首を痛める方が多いです😱
お困りの際は新橋汐留治療院までご連絡ください。

 

新橋汐留治療院

TEL03-6228-5855

http://www.shinbashishiodome.com/

平 日:10002200
土 曜:10:00~20:00
日・祝:  休 診

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です