この時期の不調の原因は・・・

ゴールデンウィークが終わり2〜3週間経ちましたね。

最近いつからか分からないけど「身体がダルい・痛い」、「疲れが取れない」、など原因は分からないけど不調ということはありませんか?

そこで少し前のことを思い返してみてください。

そう、2〜3週間前、確かゴールデンウィークというものがありましたよね??

もう忘れてしまいましたか?

 

ちょっとだけ頑張って、思い出してみてくださいenlightened

 

連休を堂々と満喫するために、休み前に頑張り、お休み中はしっかりと楽しみ、連休明けにその分取り返す。

busyman

何人かの方は、「ワタシ??」と思ったはずです。

 

休み明けは、楽しかった旅行やイベントの記憶で気にならなかった身体の変化も、時間が経つとごまかせなくなり、例年今くらいから皆さんの身体が悲鳴を上げ始めますangry

当院にも先週くらいから、「何となく腰が変」とか「◯◯が段々と痛くなってきた」という方がお越しになっています。

それはあの時から溜まり始めた疲れの影響かもしれませんよcrying

publicdomainq-0021321mor

放っておいて楽になることもありますが、痛くなってしまったり、生活に支障をきたしたりしてはよろしくないので、「アレ?」と思った程度のウチに是非メンテナンスをしておきましょう!

新橋汐留治療院

TEL03-6228-5855

http://www.shinbashishiodome.com/

平 日:10002200
土 曜:10:00~20:00
日・祝:  休 診

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です